竹原の回

2020年01月27日

あけましておめでとうございます!

 

 

っといいましてもすでに1月末になりました。

 

 

更新をしなければと思いつつなかなか出来ず・・・・ 営業 竹原です。

 

 

 


ブログですが、今回は私の持ち回りということで何にしようかと思いましたが💦


画像等、全く準備出来ませんでしたm(__)m

 

 

 


私、お酒をこよなく愛しておりますので、お店や料理の写真を


撮って掲載をしようと前々から思っていたのですが・・・


ま~忘れますね!


SNSなど、もうついていけず あきらめていますので


写真を撮る習慣が全くございませんでした。

 

 

 

 

 

次回から「営業竹原居酒屋探訪」をたぶん始めます!


是非骨休めにご覧ください。

 

 

 


また、新規物件など出ましたら当ブログでこれまで以上にお知らせします。


概要書では伝わらないことを伝えることが出来ればいいなと思います。

 

 

 


これから寒くなりそうですので皆さま体に気を付けて過ごされて下さい。

 

 

 


では、次回はしっかり写真準備します!